久寿里産

備忘録

bellcanano

お好み焼き美味かった〜もんじゃも食べたいけど二人前は無理か(´-ω-`)
11-12 15:16

ひとりお好み焼き待機中。あっついわ〜 https://t.co/f6jqVcWtsL
11-12 14:48

スマホの充電が完了したら出発の準備をしよと思ってるんだけどなかなか終わらない。お腹すいた。
11-12 11:03

bellcanano

え〜ホントに?そんなに寒くないよ⁉︎ https://t.co/f7zGBdXKw1
11-11 13:47

眠い…
11-11 13:16

なんか今乗って来た人の香水なのか変な匂い、クッサ。酔いそう…寝よう…寝れるかな
11-11 00:59

コンセントがうまく刺せず、しばらくもたつく。
11-11 00:55

リクライニングのレバーがドコにあるか分からずしばらくもたつく。
11-11 00:26

先程札幌行きのバスに乗ったんだけどバス1台だと満車らしく2台体制。このちょっと前に出た別のバス会社も2台体制。私と同じ目的の人が多いのかほとんど女性^_^
11-11 00:23

bellcanano

久しぶりにオンコの実触ったな。プニプニ。 https://t.co/qO4ECuyg6r
10-21 11:06

bellcanano

猛犬注意の看板があるけど大人しそうなわんちゃんやポニー(?)もめんこかった´ω`*ただの物置だと思ったら舟だったりクマやキツネの置き物があったりとか遊び心満載で素敵だった〜 https://t.co/F9qgLcZq0n
10-08 22:26

紅葉の見頃はまだと思ってたら意外と綺麗に染まってた。コチラは車が沢山止まってたので真似して入ってみたら公開している個人の敷地で素敵なお庭だった〜 https://t.co/anh8cvtmMZ
10-08 22:17

美幌峠から屈斜路湖思ってたより紅葉進んでた https://t.co/qVCI34tAx9
10-08 15:10

グラスジェムコーン、種蒔いたの6月だったし今年は気温もそんなに暑くならなかったからあまり育たなかったなと思ってたら今頃花咲いたみたい!?これは部屋に上げたら収穫出来るかしら。。 https://t.co/H5aSOhFaAy
10-08 02:34

bellcanano

うちに3通だけきたかもめ〜る。一応当選番号確認してみたんだけど今の景品ってほぼ現金なのね。
09-10 23:37

bellcanano

めっちゃ上空にゴメ飛んでる
07-26 07:54

bellcanano

去年のほうがめっちゃ沢山咲いてた https://t.co/pFV9Mj3BgP
06-23 20:59

コマクサ可愛い。雨上がりだったからより色が鮮やかに。 https://t.co/erta9M1Wr7
06-23 20:54

bellcanano

地元でトンボ玉教室をやるってんで申し込んでみた。前に小樽に行ったときやってみたかったけど予約が一杯で出来なかったから楽しみだな😊
06-08 16:42

bellcanano

ジャンボガチャでAmazonギフト券 300円分ゲット!! #ジャンボガチャ #ドリームジャンボhttps://t.co/ghEfDyzbMW
05-18 01:10

bellcanano

去年は新葉が出なかったクロウェシア(でも初めて花は咲いた)。今年もダメかぁと思ってたら出てきてた。゚(゚^ω^゚)゚。 https://t.co/tT2Y8eVZJV
04-16 13:45