久寿里産

備忘録

bellcanano

ホームセンターのペットコーナーで10センチくらいのヤマメやイワナとかが売られてた。体の模様はキレイだったけど飼うのかなぁ。食べるのかなぁ。
03-20 02:18

bellcanano

毛ガニのUFOキャッチャー。1回300円だって。 https://t.co/nLX1KTaE1M
02-09 13:52

bellcanano

バルブかな?根っこかな?去年何も動きのなかったクロウェシア、生きてたのね〜 https://t.co/xKJvmKNsnG
01-09 13:52

bellcanano

久しぶりっても5日ぶりなんだけどなぁ。寒い時期は乗らなくてもたまにエンジンかけないとバッテリー上がるっての忘れてたわ。
01-08 16:52

久しぶりに車に乗ろうとしたらバッテリー上がってた😟
01-08 16:49

bellcanano

昨日運転免許証の更新に行ったんだけど交通安全の旗がラッコのイラスト付きで可愛かったな。
11-21 01:15

bellcanano

乙嫁語りの新巻来月出るのか
11-15 20:28

bellcanano

ポケモン、やる時間あまりないんだよなぁと思いつつも毎度買ってたので今回も予約注文完了〜。ついでにSweat/AnswerのCDが大分お安くなっていたので一緒に。ブギウギバージョン欲しかったんだ〜。
11-07 01:43

bellcanano

風の音しか聞こえん
10-26 01:38

石炭列車(運炭列車) https://t.co/BGT42t3FEW
10-26 01:33

bellcanano

ここに14年以上住んで初めて停電になったわ…はよ復旧して(> <;)
08-17 20:12

bellcanano

目の前には確か昔、ムツさん家族が住んでいた無人島 https://t.co/C8wGWWAgmy
08-13 13:56

穴はつぶれてしまったけど山はまだ残ってる https://t.co/gRqlBgwe6W
08-13 13:53

砂浜の砂をただ掘って積み上げる遊び。 https://t.co/a4FQcM3wVD
08-13 13:51

bellcanano

(゚◇゚)ガーン 雨降ってるの?
06-25 11:23

bellcanano

おぉ〜っと、面倒くさくて後回しにしていた宿泊の予約を今やろうと思ったら利用しようと思っていたトコ満室だった。なんとかなるからいいんだけどね。よさこいも終わったし混むシーズンじゃないと思ってたんだけどなぁ。読みが甘かったか。
06-19 23:14